緊縛blog - Kinbaku blog -

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです / 自縛手順を掲載中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お勧め緊縛解説本



緊縛のイロハの「イ」から詳細に解説をしてくれている本です。
私も10年程前に、このような本で勉強しました。

未だに独学だけなので、殆どバリエーションが増えないのですが、
腕と胸をきちんと縛れるだけでも責めの幅はかなり広がりますし、
縛り始めと、留め、縄尻の処理さえ分かれば、応用は利きますので
吊り以外ならば大体の縛り方は出来るようになります。

縛られている女性を美しいと感じられる方なら、
お勧め出来る一冊です。もちろん、女性にもお勧めです。

私は、第壱巻の表紙の女性の美しさ、縛りの見事さに惹かれて、
二冊とも買ってしまいましたが、どちらも満足出来るものでした。

是非一度御覧になってみて下さい。

有末剛の緊縛五輪書 第壱巻・第弐巻 (DVD付)

第壱巻では基本的な縛り方。
第弐巻では応用的な縛り方と、責め方の提案がありました。







【関連記事より】




後手縛りの際に撮影した動画です。
ポイントになりそうな部分には解説を付けてみました。

全工程で、5分程度です。

全編は こちらよりご覧になって下さい。
(月額会員様限定動画)

関連記事

| お勧めグッズ紹介 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT