緊縛blog - Kinbaku blog -

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです / 自縛手順を掲載中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電動ピストン型バイブ






★ 2012/1/25 追記 ★

手持ち型電動ピストンバイブ が見つかりました!



★ 画像をクリックすると、年齢認証ページの後、商品ページに直接移動します ★

※ 注文から到着までは、2週間程度掛かります(自分で発注して確認しました)※











★ 2011/12/24 追記 ★

【動画】電動ピストンバイブ責め編
(画像をクリックすると動画記事にジャンプします)











ここから、元の記事になります。











探していたものを、見つけてしまいました・・・




(画像クリックで商品紹介に飛びます)


値段がハンパ無いんで、かなり躊躇しておりますが、
人柱er としては、やっぱりイっておくべきかな?



手持ちタイプ、販売されないかなぁ…



(手持ちタイプの使用例: こちらのサンプル動画 の 1'17 あたり)



(動画の全編はこちらで購入&ダウンロード出来ます)








今まで紹介してきたグッズの裏で、失敗したグッズも数知れず…

10個20個の単位じゃなく、
通算では100個以上は買ってきたと思います。
その中で、気に入ったモノだけを紹介してきたんですが・・・

コレは・・・



失敗したら精神的ダメージがデカ過ぎる!!!。笑
(購入者の感想がALL満点なので大丈夫だと思いますが…)



失敗じゃなくても保管に困る!!!。笑



こんなパワーのあるグッズは初めてです。笑



不景気だからこそ、エッチは楽しくありたいですからね…
頑張って買ってみようかな。笑


既に使った事がある人がいましたら、
こっそりと感想を聞かせて下さいね。^^



もし、私が購入したら、動画付きでご報告します。



ガッツのある方、お先にどうぞ・・・ ((((((((^^;)ササササ~





この記事を気に入って頂けましたら ← 1クリックお願い致します。



■ KINBAKU BLOG - Special contains ■
澪 - 公開動画・第4弾   澪 - 電動ピストン絶頂編
澪 - 限定動画・第16弾   澪 - 鞭責め絶頂編
澪 - 2000万hit記念動画   澪 - 絶頂管理 寸止め地獄編
澪 - 限定動画・第15弾   澪 - とんとん連続絶頂編
澪 - 限定動画・第14弾   澪 - 快楽責めという名の責め vol.2
澪 - 限定動画・第13弾   澪 - 快楽責めという名の責め vol.1
澪 - 公開動画・第2弾   澪 - 性感帯以外の場所で連続イキ編
澪 - 限定動画・第12弾   澪 - 耳穴性感連続イキ編
澪 - 限定動画・第11弾   澪 - 緊縛連続絶頂編
澪 - 限定動画・第10弾   澪 - 指責め編
澪 - 限定動画・第9弾   澪 - 開脚固定・電マ責め編
澪 - 限定動画・第8弾   澪 - ディルド責め編
澪 - 1000万hit記念動画   澪 - 電マ責めオブジェ編
澪 - 限定動画・第7弾   澪 - 股縄編・第3弾
澪 - 限定動画・第6弾   澪 - 股縄編・第2弾
澪 - 限定動画・第5弾   澪 - 股縄編・序章
澪 - 限定動画・第4弾   澪 - M字拘束・アナル責め編
澪 - 限定動画・第3弾    麻縄後手縛り・手順解説編
澪 - 限定動画・第2弾    澪 - M字拘束・蝋燭責め編
澪 - 限定動画・第1弾    澪 - M字拘束・電マ責め編
澪 - アダルトグッズ・感想   澪 - ぶどうさん体験記
美雪 - 限定画像・動画   美雪 - 電マ責め動画 他

関連記事

| お勧めグッズ紹介 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT